ラオス女子と婚約したよ・・・の巻!

婚約しました。

「え、中国人の奥さんがいるんじゃ…?」
いたんですが、離婚しました。
詳しくはこちら。

実は色々あって一昨年末に離婚しています。あえて言ってはいませんが、隠すつもりも無いので、Facebookプロフィールの交際ステータスも1年前から「離婚」になっています。慰謝料と養育費で1億円ほどキャッシュで渡しました。もちろんお金で解決できる問題ではありませんが…離婚理由は色々あるので、飲んだ時にでも聞いてください。

今回で最後の結婚にしたいと思いますw

ちなみに社会主義のラオスは結婚が自由ではなく、許可制です。

まず集落の長に婚約申請を認めてもらい、次に自治体が婚約しても良いかを審査して許可を出します。郷に入っては郷に従えといいますが、なかなかびっくり!

写真に写っている書類は「結婚OKよん」的な証明書です。

ちなみに彼女の実家は、こんなとこです。
やはり何もない国、ラオス。癒やされます。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。