広州で隠れ家【日式高級クラブ】SISTER オープン

広州で日式クラブを作りました。

外観。
隠れ家的な店です。

 

店内。
ゆったり座れるソファ席中心。

キャストは女子学生中心に、日本語OKの子が15人ほど在籍。

これからも中国により深く携わっていきたいと考え、
いろいろ考えて飲食をやることにしました。

2017年に広州支社を立ち上げた頃、広州の日式クラブにはかなり通っていましたが、
正直いって、教育がなっていない店が多い。

ちょっと親しくなると、逆に自分がホストの役割になっていたり
高い酒をねだり始めたり、泣き出したりw

ここは日本人経営として、しっかり教育。
この業態では珍しく、飲み放題(女の子のドリンクもコミコミ)のポッキリプランもあって安心。

妹たちと楽しい時間を過ごしてリフレッシュできる隠れ家にしていきたい。

私もちょこちょこいるので、
広州にお越しの際にはぜひ遊びに来てくださいね。

『SISTER』
广州市天河区天河南一路122号

ジャピオンにも広告出してます。

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。