チェンマイに癒やされ旅行・・・の巻!

20歳の頃からチェンマイに行きたいと思っていたが、
16年経ってようやく実現。

 

森林浴。
時間がゆっくり流れている。

なんであの頃、一歩踏み出さなかったんだろう。

来て良かった、ボッタクられた、酷い目にあった…と思いこそすれ、どんな経験もマイナスはない。
でも当時は海外が怖かった。実に勿体無いことだ。

 

 

死ぬ瞬間に、人は「自分の思い通りにしなかったこと」を後悔するという。

皆、お互いに、悔いのない人生を歩もうじゃないか。

 

今回もラオス人の子と一緒。

ラオス人だけど、今はタイの日本語学校で勉強しています。
んで、私はラオス語を勉強したり。

本当に田舎の純粋な子で、
癒やされる。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。