東京駅から徒歩10分!セミナールーム作りました!

イーウーパスポートの東京オフィスに、セミナールームを作りました。

副業がブームになっているからか、おかげさまでイーウーパスポートのお客様も増えています。
始めたばかりの方からの質問もお受けすることが多くなり、
いっそのこと勉強会を毎月やっていこうと思ったのですが、そこで困るのがセミナールーム。

私の場合、受講定員30席くらいでやることが多いのですが、
東京は結構高くて、4時間で5万円くらい払っています。

週2回(月8回)やると、それだけで40万円。
しかも予約管理が大変なのよね。取れないことも多いし。

ってことで、自社内に作ればよいではないかって話。

最大定員26席!

ホワイトボード、
AirPlay対応ディスプレイ、
プロジェクターも完備です。

プロジェクターは佐藤塾1期の頃に買ったので、もう5年選手だね。

さっそくお披露目セミナー!
新企画《在宅タイ輸入ビジネス》 第1回勉強会です。

タイ輸入ビジネスが学べて実践できる、無料企画・・・それが在宅タイ輸入ビジネス勉強会。
リアル勉強会や、Facebook秘密のグループで質問しながらどんどん学べます。

こちらから無料で登録できますのでよろしく!

これからこのセミナールームで、
中国輸入、物販についても勉強会を開催していこうと思ってます。

イーウーパスポート会員の方には、使用していない時間帯については無料でお貸ししますので、
ご希望の方は担当社員にご連絡くださいね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。