イーウー・福田市場に、広告展開スタート!

イーウーの福田市場に広告展開!
中国浙江省義烏(イーウー)市・・・それは知る人ぞ知る中国の規制ユルユル貿易特区です。

2011年に現地法人立ち上げ準備して、
2012年に浙江省から設立批准を受けた矢先、尖閣問題で荒れはじめ、サービス開始とほぼ同時に反日デモに悩まされたのは遠い思い出。。。

多くの日系企業が撤退し、
中国人の代行会社が増えたり、
日本人のボッタクリ代行会社も現れる中、
日本ファンの中国人従業員たちと共に頑張ってきました。

この福田市場は、そのイーウーの中心的存在です。
60,000ブースが軒を連ねて中国商品を常時見ながら商談できる年中無休の展示会。世界を見渡しても、ここを超える仕入れ拠点はありません。特にネット通販との相性は最強!

ちなみに、今月からアテンド翌日対応サービスを開始します。
・視察的な気持ちで現地イーウーに来てみたけど、仕入れもできそうなので、しっかり商談したい
・同行ガイドが中抜きしているかも?(中国人としては、普通のことです)
・仕入れた後の検品や日本への発送を頼みたい
そんなご要望にも即対応します。

お気軽に現地で電話してくださいね。
駐在日本人が対応します。

 

イーウーに来て12年。
どんどん発展し、清潔になっていくイーウーを見ていてちょっと寂しい気持ちもありますがw
これからもここを拠点に日系No.1物流量を活かした日本人向け充実サポートを追求していきたいと思います。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。