タイ仕入れで有名なバイヨークスカイホテルで、飲みながらゴルフ練習・・・の巻!

問屋街で有名なバイヨークスカイの18階に、なんとゴルフ練習場がありました。
何故こんなところに打ちっぱなしがあるんだyo!

バイヨークスカイはサンシャイン60レベルの高層ビル。
基本的にはホテルとオフィスビルなんですが、低層階はアパレルの問屋街になってます。

これね。

周りはこんな感じです。
夕方になるとナイトマーケットのテント、屋台がゾロゾロ出てきて観光客で賑わいます。

タイの問屋街ってだいたいこんな感じ。
ボーベイ市場なんかは、むしろ夜のほうが賑やかなんじゃなかろうかw

んで本題。

問屋街のトイレは正直微妙なクオリティなので、
日本人としては清潔なトイレを確保するのが結構大事なところ。

この辺だと、バイヨークスカイホテルのロビーにあるトイレが綺麗です。
ロビー・フロントは18階。

んで、18階に行くといい感じのカフェがある。
でもなにか違和感・・・

最初は広い庭だなぁと思ったのですが、、、

打ちっぱなしでしたw

ここ、食事をしながらゴルフ練習ができるカフェです。

キンキンに冷えたビールは100バーツ(約350円)、
アサヒ(スーパードライ)だけ140バーツ(約490円)。

メニュー拝見!
シーフードピザが220バーツ(約770円)とか、わりと良心価格。

5人でビールたらふく飲んで7〜8品頼んで
2,800バーツ(約10,000円)なので、1人予算は2,000円。

バイヨークスカイホテル自体は4つ星かな?
食事もこのホテルの調理場で作られていると思えば割とリーズナブルか。

焼きそばやラーメン、カレーライスなんかもあった。

ラーメン食べながらゴルフ、
カツカレー食べながらゴルフです。

臨月の妊婦もゴルフですw
適度な運動がちょうどいい。

打ちっぱなしは、40球・40バーツ(140円)
人数は関係ないので、皆でシェアできます。食事ついでに40球でチョロっと楽しむ感じかな。

 

バイヨークスカイホテルは、エアポートリンクの駅へも徒歩5分位でアクセスは最高。
プラトゥナームでのアパレル仕入れがメインの方にはお勧めですね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。