イーウーパスポート会員様交流会2018秋で飲みまくり・・・の巻!

上野で、イーウーパスポート会員様交流会を開きました!
約100名様にご参加いただき、熱気で充満!

ただの飲み会じゃないですよ。
15分毎に代わる代わるマイクでミニセミナー!

船便の海源国際物流様によるコスト削減・利益アップのポイント
海外銀行口座のワールドファースト様による日本の10倍市場のお話、
そして英国Amazon販売実績のシェアや
商品画像制作のビフォーアフターなど、
多くのゲストトークに耳を傾けながら終始賑やかな時間となりました。

ご参加頂きました皆様、ぜひ今回仕入れた情報、人的関係を活かしてビジネスをさらに発展させて頂ければ嬉しく思います。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。