義烏(イーウー)に、日本人駐在員を置いたよ・・・の巻!

私が経営している貿易会社、株式会社イーウーパスポート。

2名の日本人社員が、イーウー現地法人に着任いたしました。日本人の感覚で安心して「丸投げ」いただける体制で、皆様の中国輸入ビジネスをしっかり、きめ細やかにサポートしてまいります。

オフィスはこんな感じです。
日本貿易部はここに73名、広州に14名です。

今後全てのゴールド会員様に、現地日本人担当社員をお付けします。利益は、積極的に設備・人材に投資。

共に成長、共に成功。
イーウーパスポートの挑戦も続きます。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。