広州交易会2017春季!前線異常なし・・・の巻!

広州交易会、第1期!
第1期はカーパーツや新エネルギー、生産設備が中心。ネット通販向けの工場は少ないので、我々としては23日からの第2期、5月1日からの第3期が本番という感じです。


この交易会ですが、初めてご参加の方はバイヤーパスの発行手続きが必要です。会場でやると下手すると半日並ぶ羽目になりますが、イーウーパスポート【YP広州】提携ホテルなら、無料で、並ばずサクッと手続き完了!

展示会期間中は市内ホテル宿泊費が高騰する中、当社契約価格で泊まれます。会場までのノンストップ無料シャトルバスもありますよ^_^

アテンドの依頼はこちらからヨロシク。

このバイヤーパス、一度取得すると何年でも使えます。無くして再発行の場合、パスポート番号が同じだと手数料200元かかります。

私の場合は登録されていたパスポート番号が前のでしたから、シレッと新規登録w


今日の目的は生産設備!
毎回新しいものに出会いますが、今回は1台12,900ドルの機械を契約しそう。
イーウーパスポート会員様には、これを無料(ランニングコストのみ)でご利用頂けるようにします。

広州交易会は3回に分かれて各5日間、開催されます。
8,000社が総入れ替えで、計24,000社出展。中国は本当スケールが大きい。

 


もちろん、夜の情報交換も忘れない。
なぜなのか。疲れるほどに、夜は夜で深く、深く、飲みたくなる不思議w

 

なぜか交易会のシーズンでも、飲み屋は平常運転。特段お客が増えるわけではないらしい。

ここのチーズ酒盗(塩辛)は広州で一番うまいと思う。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。