広州現地法人立ち上げ!社員7名採用・・・の巻

YP広州、新入社員歓迎会!
私は提供するサービスに責任を持ちたいので、中国でも臨時の通訳やフリーランスは使わず、全て自社で正規雇用します。

誰だって、嫌な人とは一緒に仕事したくないですよね。私は経営者なので、まず募集して、応募者の中から採用する人を選択する事ができます。で、仕事以前に人として一緒にいて楽しいかどうか、価値観は合うかどうかを採用の基準にしています。

一緒にいて楽しくて、価値観や働く目的が合えば、仕事はすぐに覚えられるし戦力化も早い。何よりも会社に行くのが楽しくなる。

皆で協力して楽しく仕事して、お客様の期待に応えてお客様が経済的に豊かになり、結果として自分たちにもお金が付いてくる。

義烏で培ってきたノウハウで、広州でも頑張ります。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。