銀行借入利率が劇的に低い件について。

黒田総裁のお陰様かは分かりませんが、
私が起業してからこの10年来で最高に金が借りやすい状況。

出資受けたら配当で返さなきゃいけませんが、融資なら決めた利息だけ払えばいい。

現金→イーウーでなんか作る→AmazonFBAに突っ込む

2ヶ月もあれば、
現金は2倍になる。

法人税も今年の決算からどんどん引き下げられていくし、減価償却をうまく使えば実は日本って実効税率は高くない。(有名なのは4ドアベンツ本の話)

こんな時代に生きていて、
やらないなんて信じられない。

企業への貸し出し金利は短期プライムレートに連動しているので、当面の間はまだまだ低金利を享受できそうです。

じゃ、どうやって売るのかって話ですけど、
事例をひとつ。

これは先月、12月に発売したオリジナル商品。
販路はAmazonFBAだけ。

今の時点で470個、売れました。

私ではなくて、コンサル生の成績です。

前から相乗りで売っていた商品ですが、
入塾後にオリジナル化&新規登録した今はカテゴリ1位を独走。
1品で月商100万を継続できてます。

 

ちなみに、こういうエントリーするとお金貸してーとか無心する人が居ますが、それは銀行の仕事ですから。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。