李克強、中国首相と福田市場でバッタリ・・・の巻!

 

福田市場2区にいたんですが、出口がしまってて出られない。

変だなぁと思いながら裏口を探して抜けたらなんとそこに
泣く子も黙る中国共産党の序列ナンバー2・・・
中国首相、李克強氏が!

この左側の人。

警備甘すぎだよ義烏公安!
俺がゴルゴ13だったらどうするのよw

撮影する間もなく、ここから出ちゃダメと言われて戻る。
別の門から出たら、黒山の人だかり!

まぁ、これが正しい見方だよな。

というわけで、今週は福田市場にきています!

イーウーに初めて来たのは7年前ですが、連続8日間、朝9時から福田市場やその周辺を回ったのは初めてです。マッサージ屋にも行っておりません。

何をしてたのかと言うと、塾生のマンツーマンアテンド(3人)だったのです。私が一緒に回って売れる商品とそのストーリー作りを提案しつつ、100万円まで仕入れ代金を立て替えるのでガンガン仕入れが進みました。

佐藤塾、2期です。

約20商品、どれも工場発注のオリジナル商品。スーツケースと同様に300万仕入れが900〜1000万円くらいに増えることが見えるので、ついつい自分もやりたくなってしまいます。これ本音ね。

しかしそこは塾生に利益だしてもらい、私は指導に徹して…全員が主席卒業してもらいたいと思います。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。