発売3日でベストセラー! 今度はAmazonで手袋売ってみたよ

物販に復帰しました。(1商品だけですけど)

3ヶ月前にネット通販を全部バイアウトしたばかりなので、もう始めるのかよ!とツッこまれそうですが…たまにやらないと、腕が鈍りますからね。

今回は、全てマッサラからのスタートです。Amazonアカウントも新規、評価ゼロです。
なので、私がセミナーなんかでお話ししている通り、最初はセオリー通りAmazonFBAで販売します。

商品は1点だけ。義烏で作ったオリジナル商品です。商品選定にあたっては、ネットでリサーチしたのではなく、過去の経験と勘を重視しました。小手先のリサーチ技は経験がないうちは有効ですが、すぐ競合が現れて価格競争に陥りますからね。第一、イーウーパスポートのお客様と競合してはいけません。これ私にとってはかなり重要!(笑)

さて、私がお話ししているセオリーの正しさを証明するためにも(?!)、ここにその日やったこととかけた時間、売り上げの推移を公開したいと思います。

さて、まず昨日やったこと。新規登録なので最初はアクセス集めが必要です。昨日夕方に納品されましたので、さっそくある手法でアクセスを集めました。結果、66セッションに対して3受注。コンバージョン率は4.5%でまずまずです。

少し売れてまして、スポーツ&アウトドアで1500位台になりました。

 

アマゾン販売2日目。

順調にセッションも伸びて、売れてます。

販売個数8個、ランキングはスポーツ&アウトドアで700位台になりました。アクセス集め元を、もう1チャンネル増やして2カ所からにしました。この結果、セッションが伸びました。

外部からのリンクですね。

 

2月18日追記
その後。。。

3日目で販売数が10個を超えたので、
値上げしました。

そうです。
ちょっと種明かしをすると、最初は赤字ギリギリで売るんです。

これが出来るか出来ないかで、
スタートダッシュ出来るかどうかが決まります。

目先のことだけ考えても、
ダメなんですね。

もっとも・・・
値上げしたら売れなくなる商品もありますが、
それはその商品の力がそれまでだったってことです。

商品の見極めは大事です。

というわけで、1ヶ月でほぼ完売しました。
こんな感じで皆さんも売れ筋商品を手にしましょう!

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。