義烏に広州発の回転寿司チェーン「万歳」が上陸!

広州でよく見かける回転寿司「万歳」
ついに義烏にも上陸!

かなり本格的な回転寿司レーンだ・・・

もちろんレーンなど見ず、注文して握ってもらう。
マグロは欠品率高し。サーモンはうまい。

メニューは日本語付き。
注文は、メニューにある番号を紙に書いて渡すので、
中国語が出来なくてもOKだ!

ラーメンや牛丼もある。

半個室のスペースは、最低消費600元。
飲めば行くかな・・と思ったけど、意外と行かない。

日本酒を一升瓶で頼んで、キープしておくとか?(笑)

会社からも、福田市場からも近いのでありがたい!
とりあえず義烏で一番新鮮な寿司が食えます。

<場所>
 国際ビルB座1F
 稠州北路×賓王路の交差点

<予算>
 ランチ:50元前後
 夜:2人でビール飲んで寿司食べて2時間のんびり過ごして1人150元前後。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。