ソウル仕入れといえば〜 南大門!東大門!

久しぶりのソウルではっちゃけ過ぎ、2日目はホテルで夜まで寝ていた不肖・佐藤大介。
6次回までいったらしい。
世の中に
6次回ってあったんだな・・・

ソウル中心部は便利で楽しいが、
何もかもが、高い気がする・・・

ロッテデパートにある
オッシャレ~な雑貨屋さん。

価格帯は、日本のロフトと同じくらいだった。

この価格で売れるなら、結構色んなモノが売れそうだが、
30分ほど店にいたところ、冷やかしが多い様子。

やっぱりソウルで買い物と言ったら南大門、東大門ですな。
ほぼ・・・90%は、イーウーからの商品だと思いますけど。

今日現在の南大門レート(笑)は、100円=1120ウォン。円安になりましたねぇ。私がカラコンをガンガンやってた頃の100円=1500ウォンは、もはや過去の話。

義烏、イーウーの5倍の値段を吹っかけてきました
このオバちゃんはきっと百戦錬磨。

「これはね~中国と違って品質がイインダヨ」
・・・って、どう見たって中国製やんかー!

ソウル市内では誰かしら日本語が話せるので観光もビジネスもラクですな。
ここで仕入れて儲けるのは大変だけど・・・私はやってますけど。

それよりも、マーケットとして有望ですね。
韓国は経済的に日本に追い付いてくるのは確実で、人口も5000万人ですからね。

韓国経済を取り込むだけで、市場が1.5倍になるようなものです。ネット販売をしている方は、ぜひ将来的な韓国展開も考えておくと面白いですね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。