義烏で本格タイ料理&ショーを堪能する・・・の巻

義烏も中国である。すなわち辛い料理には事欠かない。
・・・が、
たまにはパクチーの効いたアジアンテイストなものも食べてみたくなる。

というわけで今日は
タイ料理屋に行って来た。

入り口が非常に分かりづらいが、
中に入ると中庭が南国な雰囲気を醸し出している。

左のテーブルに座っているのが、
ここママ、もとい店長。

料理は本格的なタイ料理。
辛い!旨い!
しかも、安い!
予算は・・・3人で来ると1人60~80元くらいかな?

夜8時半まではハッピーアワーで、
生ビール1杯につき、サービスで1杯付く。

中庭(テラス席)からだと見えないが、
店内ではタイ人のダンサーさんが歌って踊って楽しませてくれる。
店員さんも気さくなので一人でも退屈しない。

英語やタイ語(だと思う)が行き交う中、
シンハービールを飲みまくっていると、
もはやここが義烏であることを忘れてしまう。(笑)

客はグループ中心だが、
私のように”おひとりさま”でも浮かないのがまたいい。

<お店の紹介>
 「COCA 泰国餐庁」
 場所:伊美広場、地下商城の付近

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。