義烏 福田市場の仕入れ価格相場

 義烏・福田市場の価格相場

義烏仕入の最大のメリットは、小ロット・現地価格が挙げられます。

単価1元以下の商品は1000個、5000個などのロットとなることもありますが、たいていの商品は1カートン単位(6個、10個など)で買い付けることが可能です。

義烏の市場での価格は、広州交易会などの展示会や、Alibaba.comなどのオンライン仕入サイトと異なり、外国人向けではありません。
世界中からバイヤーが訪れるのと同時に、中国全土からもバイヤーが訪れる街のため、原則として人民元での取引となります。

中国人自身が買い付けするほどの価格ですから、高いか安いかは、比較するまでもありません。


メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。