香港現地法人設立から1周年、年商1億円突破!

香港現地法人を立ち上げてから、早くも1年!
香港では1年ごとに登録料を払いますが、それを払う時がやってきました。

実にあっという間の1年です…(笑)

(ブルース・リーの前に立つと、みんなやりますよね…ね? 笑)

年次報告書は極めてシンプル。
香港では、外国人によって有限公司が雨後の竹の子のように作られるので、
存在を確認するためのものなんでしょうね…多分!
この登録料を納めることで、また1年間事業を行うことができます。

この1年間の売上高は既に1,400万香港ドル(約1億5,000万円)を超えています。
第1期決算時には、2億円程度が目標です。
これは、日本の我が社を作った時の初年度年商と同じ規模です。

まぁ、まだ決算を迎えていないので、
ここはひとつ、しっかり地に足つけた経営を続けていきたいところです…!

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。