バンコクでギャラ飲み・・・の巻!

バンコクに来た当初はゴーゴーバーやテーメーカフェの子と遊ぶのが刺激的でしたが、それが日常になるともっと強い刺激が欲しくなるのが人間ってものです。

だいたいゴーゴーバーは、金がかかりすぎる。
テキーラさんざん飲ませるから仕方ないけどなw

で、最近よく使っているのはキャストのいるバー。
こんな感じの子たちが客待ちしています。

といってもキャバクラみたいな感じではなく、見た目は普通の居酒屋やカフェレストラン。
でも店内には番号札を付けた女の子がウロウロしているので、そういう店かどうかはすぐ分かります。


食事もお酒も普通のレストランと同じ値段。
気に入った女の子がいれば声をかけて、喋りながら一緒に飲みます。女の子のドリンクだけは、ちょっと高い。でもせいぜい1杯500円くらいです。

よく考えると、これはギャラ飲みというのかな。お金渡すわけじゃないしねぇ。
この子達の収入は、お酒のキックバックでしょうけど、30分一緒飲んで、せいぜい200〜300円だよねぇ。

とはいえ、タイプであればLINE交換をして後日に備えるのが紳士のたしなみ。

店内もいい雰囲気です。

今日の子は🇲🇲ミャンマー人でした。
バンコクには、隣国から出稼ぎに来ている子がたくさんいます。

今日もバンコクは平常運転です。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。