バンコクにもあった!フーターズに突入・・・の巻!

HOOTERS(フーターズ)をご存知だろうか。
決して怪しげな店ではないが、かといって女の子と最初のデートで行ける店でもない。

アメリカ発のレストランであるが、ただのレストランではないのだ。
このほどスクンビット通りをパトロールしていたところ、偶発的に発見したので突入したw

見た目は普通・・・でもないが、
まぁちょっと高めのファーストフードって感じの外観。

しかし店内に入ると一変!

こんな感じで接客して

突然、ダンスショーを始めたり

怪しげなジョッキでビールを出したりする。

ちなみにこのジョッキは450バーツで買えるのだが、
メルカリで結構高く売れるんじゃなかろうか。

デザイン性を優先した結果、
実用性に欠けるが・・・まぁこれはこれで。

それにしてもここまで女性のセクシーさを強調すると、おそらく賛否両論あるとは思うが、
それでも押し通してアメリカで400店舗以上、アメリカ国外でも20ヶ国で展開している経営者には脱帽。さすが自由の国アメリカです。

ちなみにここ、徒歩5分でナナプラザです。
自由奔放さで言うとこちらには叶いませんね。

タイとアメリカ、どっちもどっちw

 Hooters Asia 
Hooters Bangkok Soi 15 – Hooters Asia
http://www.hootersasia.com/location/hooters-bangkok-soi-15/
Hooters Bangkok offers a party-like dining experience with sports from around the world on multiple high definition TV-screens... Hooters Bangkok Soi 15

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。