満員御礼!タイ仕入れセミナーin東京開催したよ

東京で、タイ仕入れセミナー開催してきました。

真冬の夜間セミナーにもかかわらず、
会場内はバンコクかと思うほどに熱気ムンムン!

セミナー自体1年ぶり!
しかもタイ仕入れをテーマにしたのは初めてです。

これね。

今年はしっかり情報発信しようと思っており、
初心に戻って、2013年に初めて開催したセミナーと同じ会場でやりました。

あんまり大きな部屋じゃないので30人定員で募集したところ、
プールで泳いでいるうちに満員御礼。
椅子の用意できるギリギリの定員に枠を増やしても即日満了。
53名をお迎えしての開催となりました。

これ・・・ものすごいプレッシャーで、
身が引き締まる思いです、ホント!

初心者が最初に行くと良い仕入れの場所とか・・・
お勧めホテルのエリアとかナナプラザのこととか

 

ネットで売れ筋のタイ商品とか・・・

ちなみに画面にチラッと映っているこの商品は、
7,000円仕入れ→20,000円売り。

まぁこの価格帯になると、仕入れよりも
売り方のほうが大事になるけどね。

最初のうちは
700円仕入れ→2,000円売りを狙うのが吉。

 

あとは、やっぱり副業的にはアマゾンのFBAを使うのがラクなんで、
売り始めるまでの流れとか。

数字も全部、出してますよ。

とりあえず、初心者が初めてバンコクへ行って、
仕入れて売上を立てるまでの流れを全部レクチャーしました。

もちろんセミナー後は懇親会!

タイ仕入れだけでなく、中国輸入、物販全般の情報交換がそこかしこで行われているのを見ていると、こういうご縁をつなげることができて、本当に良かった!と嬉しくなりました。

まぁ、この夜、湯島でスマホを落としたんですが。
神様はバランスを取るよなぁ、ホントw

 

セミナー受講生のうち、実際に行動に移すのは4割くらいだと思います。
普通は2割くらいなんですが、今回の熱気からすると倍の4割くらいかな?

あとは来るか来ないかは
受講生次第。

しばらくはバンコクに住んでいますので、
バンコクパスポートをご利用頂き、夜、飲みに行きましょう!^^

 

追伸:
このセミナー、
実はビデオ撮影しています。

今月中には無料で公開しますね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。