広州で、マリオット・プラチナパワー炸裂・・・の巻!

広州仕入れツアーだったんですが、
ギリギリまで飲んでいたら
エアアジアのチェックインに2分遅刻w

なんとか頼んでみたが、やっぱり搭乗ダメー

タイからだと、国際線でもスマホからのWEBチェックインで搭乗OKなんだけど、中国はなぜかカウンターで発券しないといけないのよね。

気を取り直して広州市内に戻り、
最近独立した子の店に初突撃。カンバンまでゆっくり飲み直してホテルにチェックイン。

私は先日までマリオット修行僧wだったわけですが
解脱した次第です。

すると・・・

なんかすごい部屋です。
サウナ付き。

執務室?

寝室。

応接室

の横にあるリビングダイニング?

 

なんとキッチンまで着いていて、
30人位までならパーティが出来る感じ。

 

KTVの子も流石にこんな部屋は初めてと写真撮りまくりでした。
飲みすぎたし、何もしなかったけどねw

 

やっぱりいいなぁ、マリオットリワード。
1泊15,000円そこらでこんな部屋を体験できる。

お勧めです!

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。