バンコク、アソークのコンドミニアム契約したら目の前がソイカウボーイだった件

日本オフィスの立ち上げから半年。
業務も安定してきたので、社長としてはやることなくなってヒマ・・・私はゼロからイチを作るのが性に合ってるようです。

なので、次の事業開発です。
今回はバンコク法人立ち上げですよ。よってバンコク移住です。わーお。

メインベッドルーム。ベッドルームは2つあるので、友達が泊まりに来ても大丈夫。


眼下に広がるビル群。
BTS(スカイトレイン)アソーク駅ほぼ直結の新築コンドミニアムです。40階だよ。

リビング。

キッチン。

間取りとしては、2LDKですが、50平米なのでかなり狭いです。
共用スペースが充実していて、35階に巨大スイミングプールやライブラリ、ビリヤードスペースがあります。

スーパーも歩いていけるよ。
でもこの荷物持って帰るの辛いから500mの距離でもトゥクトゥクに乗るというヘタレ・・・w

 

んで、会社オフィスもアソーク駅に契約したんですが、
会社とこのコンドミニアム間には、ソイ・カウボーイがあります。

というか通勤にはソイ・カウボーイを歩かざるを得ません。
やむを得ないんです。うん、やむを得ない。

ソイ・カウボーイ界隈も夜8時頃まではハッピーアワーで
ビールが80バーツとか100バーツで飲めます。

中に入っちゃうとその40〜50倍くらい飲んだり飲ませちゃうから自重w

外で夕涼みしながら
ちょっと仕事して、飯食って帰ります。

 

さっそく、
義烏でお世話になってる亀ちゃんが遊びにきてくれました^^

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。