中国現地法人6周年パーティ!

イーウーパスポート
中国現地法人で、6周年社員総会を開きました。

いつも飲んでばっかりですけど、
ちゃんと仕事もしてますw

年1回、東京、広州、香港、義烏、全拠点から社員が集まり、目標・価値観を共有します。今年は、お陰様で社員130人を超えました。会員の皆様、日頃のご愛顧感謝申し上げます。

歌ったり・・・

筋肉自慢が始まったり・・・

もちろん恒例のビンゴもね!

演劇役者にも来てもらいました。
すごいな。あの仮面がどんどん変わっていく京劇みたいなやつ。

 

更に会員様の売り上げ、利益に貢献できるよう、チーム・イーウーパスポートは頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。