夢は、ただ夢見るだけじゃ夢のまま。動いてこそ実現できる!

みんな帰省してしまい、寂しい福田市場。
そんな中でも頑張って営業を続ける花屋カフェ。

一角に、オーナーの20代女性が、小学生の頃に書いたという「将来の夢:お花屋さん」というメッセージカードが飾ってあった。

子供の頃、
「お花屋さんになりたい」
「ケーキ屋さんになりたい」
日本でも中国でも、女の子が抱く夢ランキングの常連上位。

しかし、
実現率は中国人のほうが多いだろうな〜

国民生活レベルや民主主義など、総合的に見ればまだまだ日本のほうが優れているが、
個人として見習うべきところは沢山ある。

日本には、起業力が足りない。

いいカフェだった。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。