中国貿易交流会 in梅田2017夏・・・50名と飲み飲み!

梅田で、中国貿易交流会を開きました。

イーウーパスポートのイベントは、単なる飲み会ではありません。今回はオリジナル商品・成功のポイントや、コストを下げる船便の活用がテーマのミニトークライブを開催。


海運会社の社長や、年商2億円クラスの現役会員が登壇。中国貿易には夢があるし、正しくやっていれば成功率も高い。

このお二人は今週末9/2、秋葉原セミナー後の交流会にもお越しくださいます。

中国セラーが使っている、楽天やアマゾンの売上・かけてる広告費が丸裸になる未発売ツールの開発会社や、イーウーパスポート日本物流部門も参加して終始賑やか( ´ ▽ ` )
関西各地から、約50名様にご参加頂きました。ありがとうございます。

引き続き、皆様の利益アップに役立つサポートに注力して参ります。

共に成長、共に成功。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。