シャングリ・ラ・バンコクに泊まってみたよ

バンコク4泊、
今回はシャングリ・ラに泊まってみました。

チャオプラヤー川沿いで、なかなか良い感じです。

ホテル内にレストランも一通り揃ってて、いい感じです。
難点を言うと、タクシーがなかなか来ないことかな。

Uberのほうが確実な感じ。

 

近くのスカイバーにも行ってみました。
ちょっと遠いけど、歩いていけた。

64階にあるスカイバー。

それなりにするとは聞いていたが、
一番安くて2,000円、普通に10万円とか20万円のものがシレッとメニューに載っている。
モヒートは3,000円だった。
地上の5倍以上w

 

川沿いなので、アジアティークにもいけます。
ホテル専用のシャトル水上バスがあって、並ばなくてもOK。

これは宿泊のメリットかな。

普通に水上バスで行こうとしたら、かなり並ばないといけない。

どこかで見たネズミカップルとダック風の何かw
なかなかいい休日でした。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。