マンビシ?ワンリン? 広州の雑貨といえば萬菱広場

雑貨のサプライヤーが1200軒ひしめく萬菱(ワンリン)広場。YP広州オフィスから歩いて家に帰る途中にあるので、たまに来ます。
日本語読みの「マンビシ広場」とも呼ばれますが、現地では通じないので現地読みのワンリン広場が無難かと。。。

雑貨の品揃えに関してはイーウー・福田市場の方がいいけど、こっちは在庫品が小ロットで買えるのがポイント。値段はアリババとタオバオの中間かな。


Amazonで4000円弱で売られているアロマ加湿器が20個から仕入れられて@1000円。イーウーパスポート会員様ならPSE適合もお任せいただけます。私が2011年にやったときはロット3000個で製造したので、大分やりやすくなってますね。

一日あるき回ったので、
最後は足つぼマッサージ!

この辺は義烏と値段も変わらず、リーズナブル。
1時間、100元しません。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。