東京から上海へは春秋航空!片道9,000円以下で移動できるよ

茨城空港からの春秋航空で上海へ。

茨城空港って遠いと思われてますが、
東京駅から500円で直行バスが出ていて、1時間ちょいで着きます。成田空港に行くのと大差ありません。


航空券も安く、片道で買えるので便利です。
バス代500円を足しても、東京からトータル9,000円で上海まで着いてしまいます。

もちろん機内販売がやたらうるさいとか、
旅客の質の関係で不愉快な思いをすることも多々ありますが、
遮音ヘッドフォンで対策OK

東京、茨城から上海なんて片道3時間弱ですからね。
東海道新幹線で東京から新大阪行くのと同じくらい。

しかも茨城空港は他に国際線フライトがないので、遅延もなく快適です!

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。