2016年仕事始め!義烏(イーウー)日本企業専門ビジネスセンター増床したよ!

イーウーパスポート仕事始め!
今年は攻めますよ!

中国では昨日、元宵節(小正月、春節が終わる日)が過ぎ、長かった休暇が終わりました。

長かった…
本当に長かった…

2/5から2/22まで休みって、
月の半分以上(笑)

そんなに休んで一体ナニするんだ?と、ジャパニーズビジネスマンの私は最初のうちは理解できませんでしたが、今は理解できます。

家族と過ごす時間は、全くもってpriceless。

しっかり休みを取り、
家族や故郷の友達と過ごせるからこそ、
日々の仕事も頑張れるという事でしょう。

というわけで、
当社も本日より業務を開始いたします。

 

私が経営している中国人社員&会計管理付きレンタルオフィスも拡張しました。
本社の4フロア上、なかなかいい眺めです。

これ。

中国輸入ビジネスで成功するには、どんなパートナーと組むかが重要。しかし完璧な人間はいないもの。私も最初の頃は不正、中抜きで痛い目にあいました。

そんな日本サイドの不安な部分を解消するのがイーウーパスポートのオフィス会員サービス。パソコン付、光熱費込みで家賃は1000元。14元/kg〜の航空便格安レートも使え、人材採用、業務指導などのお手伝いもします。

お陰様でご利用の方は増えており、作業スペース、保管スペースが逼迫してきましたので拡張する事にしました。効率的に作業していただけるよう3月は環境整備をし、イーウーパスポート会員の方が利益をさらに増やせるように動きます。

 

 

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。