2015年ラストセミナー

2015年、最後のセミナー。
今回は、私がやっている中国輸入代行会社・イーウーパスポートをご利用されていない方向けの内容です。

振り返ると、
今年は2月、3月(大阪)、5月、7月、9月、そして今日と、6回開催し、延べ700人の前に立ちました。

ダイレクトに伝えられ、
その場で受講して下さった方の質問にも答えられるセミナーは、やはりやり甲斐があります。

心地よい疲れ…!

 

 

そして夜は、イーウーパスポート大交流忘年会!

前日に会場移動が発覚し
ご迷惑をおかけしましたが、みなさま無事たどり着き、100名を超える方にご参加頂きました。

スペシャル企画のミニセミナー・対談では、ゴールド会員サポートを使ってオリジナル商品を作り、1つで月数百個売れるようにした流れについて本人たちにインタビュー。

核心に迫る質問も続出し、私も飲み過ぎでポロっと話してしまいましたが、あの内容は聞いてた人だけの秘密で( ´ ▽ ` 😉

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。