2015年ラスト義烏(イーウー)仕入れツアー!

今年最後の仕入れツアーやりました!
今回で第45回目です。

これから年末にかけては販売も忙しくなるし、
工場に注文入れても春節明けになったりします。

なので毎年12月〜春節明け(2月)まではツアーはお休みです。

 

 

 

 


まずは参加者1名ごとに社員が1名付き、
目標、戦略を共有して明日に臨みます…!

 

朝は私によるアポなしガチンコ買付交渉を目の前で見て学んでいただいてから、
各自、各々の戦場へ…!

外は寒いが、
みなぎる熱気で福田市場はホットスポットです!

最後の夜は、義烏産クラフトビール片手に
中国商品の売り方を議論しつつ
呑み、打ち、踊る…!

イーウーパスポートのツアーは旅行会社が実施しています。

大型バスで往復送迎!
楽ちんです。

では又来年〜

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。