A8netアフィリエイト12日目で報酬額が10万円超えた件。

A8.netアフィリエイト12日目。
報酬額が10万円超えました。
広告費は使ってないので、イコールほぼ純粋な利益ですね。

インプレッション数と報酬額の比例関係、
記事の傾向(アフィリエイトリンクの貼り方)によってCTRも異なるなど、
色々と発見があり、
新しいことはやっぱり面白い。

で、思ったんですよ。
12日で10万ってことは1日8千円。

記事をがんばって書き、役に立つサイトにしてセッション数を今の10倍にしたら、1日8万円で月240万円になるんではないかと。

私は単純に“まず、やってみる”タイプなので、これはいっちょ本格的にやってみるか…と思った矢先、

“発生報酬額=振込額ではない”
ということを聞いた。

キャンセルやいたずら等もあり、実際に振り込まれるのはどうやら6ー7割らしいのである。

しかも振り込まれるのは、広告主によって報酬支払確定後(なんと1〜2ヶ月後)、月末締めの翌々月15日。

例えば現状の発生報酬額10万円、仮に30日後に広告主によって承認されると2/14に確定、2/28に締め切られ、4/15に振り込まれるという算段。

物販なら、売れれば遅くても1ヶ月後には現金になってるが…

いつの時代の約束手形なのかと(´Д` )

去年まで、A8.netには広告主として出してたんだけど、アフィリエイターさんがそんな環境で頑張ってくれていたとは…頭が下がります。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。