義烏の新しいスーパー「FUGUO SUPERMARKET」で出前一丁♪

義烏に新しいスーパー「富国超市」がオープン!

元々、大型スーパーには日本商品が置いてありますが、
「日本」という文字とか「日の丸の旗」を掲げている店はありません。

そんな中で、ここは画期的です。
焼き討ちされないといいけど・・・

日本でお馴染みのシャンプー、コンディショナーも揃います。
液体石鹸のキレイキレイとか、輸入品もたくさん♪

乳製品も豊富!

かなり大型なので、
日用品には困りません。

市の中心部にいかないといけませんでしたが、
ここは家から徒歩圏内なのでラッキー♪

<お店の情報>
「富国超市」
 義烏市 城中北路×化工路の交差点近く

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。