義烏のなんちゃって日本料理・・・桃子寿司

あえて言おう・・・これは日本料理じゃない!

私が知るかぎり、義烏に2店舗ある「桃子寿司」
ここは日本料理多国籍料理の店である。

まず、看板にもメニューにも、どこにも日本料理と書いていない。
2012年の反日デモで私と同様にビビって、概念料理と表記する店が続出したが、ここはそれすら書いていない・・・ま、どう見ても日本料理の店構えですけど。

で、看板に「味千拉麺」と書いてあったのに気づかれただろうか。

味千ラーメンとは、熊本発祥で中国全土に広がるラーメンチェーンだが・・・
さっそく注文してみる。

これが桃子寿司の味千拉麺・・・味は微妙だ・・・。
とんこつっぽいけど、とんこつラーメンを味千と呼んでいるのだろう。

たぶんこのテの店は、将来淘汰されるのではなかろうか。
今のうちに行っておくことをお勧めする。

<お店の情報>
 桃子寿司
 義烏市・化工路沿いに2軒あります。

<予算>
 ランチ 30元前後

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。