上海IT飲み会を主催しました!

東京や大阪で開催されているIT飲み会をご存知でしょうか?
いうなればWEB系に特化した異業種交流会です。

その上海版・上海IT飲み会を当社が主催しました!

上海の日系IT企業、中国企業はもちろん、
日本からもたくさんの方が訪中!

参加費300元という値段設定でしたが、
大変盛り上がりました~!

C.E.C 中華精英会さんもご協賛いただき、
中国版ツイッター・新浪微博さん、アドウェイズ上海さん、
さらには中国の人気お見合い番組《非诚勿扰》で中国全人民に知れ渡っている日本人・佐藤愛社長もゲスト参加!

中国人、日本人のIT関係者のよいつながりが、あちこちで出来そうな気がします。
たまにはこんなイベントもいいですね~

今後も定期的に開催をしていく「上海IT飲み会」をよろしくお願いいたします。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。