義烏仕入れがテーマ〜『輸入ビジネスがすらすらデキる本』が発売されました!

この度、書籍を執筆いたしました!

中国輸入ビジネスの成功ステップが3時間で分かる・・・がテーマ。
『1万円が100万円になる  
 輸入ビジネスがすらすらデキる本』


私の実体験を基にしたビジネスライトノベルで、
タオバオ仕入れから義烏仕入れまでを網羅。

義烏がテーマの小説は、日本初ではなかろうか。

池袋のジュンク堂さんを覗いてみたら、もう並んでました。

三省堂さん、リブロさんでも売ってます。

改めて陳列された様子を見ると、とても感慨深いです。
たくさんの方に、中国輸入のノウハウを伝えられるかと思うと、ワクワクします。

Amazonでも販売開始となりましたが、速攻で在庫切れになったようです。
プレミア価格・・・4,095円では買わないように!

書店なら定価で買えますので、興味を持たれた方は本屋さんでお求め下さいね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。