義烏夜遊び・・・量販式KTV〜カラオケで日中友好!

中国のカラオケ(KTV)には、
大きく分けて普通のカラオケ普通じゃないカラオケがあります。

今日はお客様と社員とで、
普通のカラオケである「量販式KTV」でワイガヤ!

いい部屋番号だ!

部屋の作りは日本と大体同じ。
大部屋になると、専用トイレが付いていたりします。

料金は部屋単位で、1人で割ると2時間で30元くらい。
飲み物は別途。ビールは箱単位で来ます。(バラでも買える)

日本人も中国人も関係なしに盛り上がる。
カラオケも日本の文化遺産として申請してはどうだろうか。

酒飲んで歌いながら戦争はできません。
カラオケ日中友好!世界平和だ!

中国法人の最古参、単経理とデュエット

職権乱用のような気がしないでもないが、楽しんだもの勝ちですな!

<予算>
 この広さの1部屋あたり600元前後。
 ※団购アプリ(グルーポンみたいなもの)でチケット購入した場合。
    普通に行くと倍くらい。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。