義烏の中式KTVで、妹たちに尽くされた件

中国のKTVに行きたい!

と言われたので、突撃してきました。
私もここは2回目。

前回は下見で値段やサービス、キャストの顔だけ確認して何もせずに帰ったのだが、
マネージャーの名刺をもらっておいたので電話予約できた。

何事も下見、準備って大事だな。

中式KTVという言葉はないが、
日本式のキャバクラのことを日式KTVというので、それに対して従来型のKTVのことを指すようになったらしい。

部屋ごとに最低消費額が決まっていて、
その分だけ飲み食いすればOK。

この部屋は最低800元だった。
時間制限無し。

しかもビール1本20元。
安い・・・

誰が入れたのか江南スタイル。
我々を韓国人だと思ったマネージャーの粋な計らいだった。

おもてなしは嬉しいが、惜しいぞ!

♪オッパ〜 カンナムスタイル!

♪オッパ〜
♪オッパ〜
오빠〜〜!

ご存知「オッパ(오빠)」とは、韓国語で「お兄ちゃ〜ん」のこと。
ちなみにKTVの女の子のことを以前は小姐(シャオジエ)と言っていたが、最近は「妹妹(メイメイ)」というらしい。

その後、日本人だとバレたが、津軽海峡冬景色を入れてくれたりして、なかなかサービス精神がいい。

1年前の反日暴動は何だったんだ・・・。

 

スタッフもキャストの女の子も日本語はできないが
英語が出来る子はわりといる。

英語力の勉強にもなる!

女の子へのチップは別途。
付けているストラップの色で値段が決まっていて、200元と300元だった。

実に明朗会計!
3時間くらい飲んで歌って騒いできました。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。