国際雑貨EXPOに出展!

2011年から毎年出展している「国際雑貨EXPO(GIFTEX)」。
ギフト・ショーと並んで、卸販売先開拓には必須の展示会ですね。

今年は、イーウーパスポートのゴールド会員さんと共同出展!

初日から商談につぐ商談です‥!

半年前は中国輸入ビジネス未経験だった人も、今ではオリジナル商品を卸販売する側に…空想は具現化する、これは本当です。

転売から貿易へ・・・
しっかり稼ぎ続けるビジネスを作るために、卸販売もひとつの選択肢ですね。

私も香港や義烏の商品を卸販売して、安定売上を確保しています。^^

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。