新サービス・マンツーマン仕入れアテンドパック始めたよ

日々、いろんなビジネスメニューを考えて即実行に移してます。中国で仕事始めてから、判断スピードが確実に早くなりました。

今月からスタートした3泊4日のマンツーマン中国仕入アテンドパックも、いい感じです。

日中は義烏問屋街や工場を回って交渉、買付し、夜はアルコール抜きでマンツーマン指導を行うこの企画。

今回はAmazonのアカウント作成から始めましたが、仕入れる、仕入れないのジャッジ基準の伝授や、販路について、そして儲けて成功するまでの具体的なプランニングも含め、実に濃い4日間でした。一部商品も持って帰れたので、来週から稼ぎだすでしょう!

明日もマンツーマンアテンドです。色々な方の中国輸入を密着度指導できるのは、本当に楽しくやりがいがあります。

最終日は空港まで一緒に。
そして、翌日は次のお客様とともにイーウーへ。

 

休む暇なんて無い。
全力で仕事してます。

これが、「生きてる」って感じ。

とか言いながら、夜は飲みますがw
今夜も上海の馴染みのバーで、静かにやってます。

 

 

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。