2013年は、義烏ツアーの定員を、削減します・・・

もうすぐ春節(旧正月)!

たっぷり12日間のお休みを頂く中国義烏法人も、春節前の業務はおおかた終わりました。
(検品・輸出は来週もやってますが)

1月は、前代未聞の義烏買付ツアー「毎週開催」
そしてプレミアムツアーも2回開催し、
コンサルタントとしての限界に挑んだ気がする佐藤大介です。


買付ツアーで毎夜開催する夕食交流会♪
横のつながりも出来て、うまい中華も堪能できて皆ハッピーな交流会ですが、
数えてみたら1月は全て合わせて総勢20名様のご参加がありました。

どうりで忙しかったわけだ・・・(笑)

私の義烏買付ツアーは、単なる視察や買付ガイドではなく、
「売って、儲けるまでサポート」するのがモットーです。
従って、事前のSkype・面談相談や事前商品調査が欠かせません。

さらにプレミアムツアーでは、今後の販売戦略を一緒に練るコンサルティングも毎日数時間、マンツーマンで行っています。

売れなければ私が商品を買う保証付きなので、
私の本気度も分かると思います。
よって、稼げないはずは、ありませんね。

2月はツアーはお休み。

3月は3本ありますが、第1週目、2週目は埋まっておりますので、
空席は3週目だけです。

春物商材の義烏仕入れをお考えの方は、お早めにお願いしますね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。