香港エアポートホテルに泊まってみた・・・の巻!

ベトナム・ホーチミンから中国義烏/イーウーに帰る途中、香港で1泊することになりました。

しかし香港への到着が、23:00。
翌朝の出発が、8:00というかなり中途半端なスケジュールです。

ということで、香港の空港に隣接されているエアポートホテル(Regal Airport Hotel)に泊まる事にしました。存在は知っていましたが、空港以外何も無い場所(笑)なのに高いので避けていました。

実際に行ってみると、本当に近い!
到着ロビーから渡り廊下(動く歩道付!)で3分で到着です。

空港直結と言う事でCAのお姉さんたちがいっぱい泊まっています。目の保養スポットです。

部屋も清潔で言うことなし!
とても静かで、リラックスできました。テレビを付けると、日本人ということが分かっていたのでしょうか・・・NHKがセットされていました。にくい!

朝食無しで泊まりましたが、
空港が歩いてすぐなので、空港のラウンジで食べればいい話。

わずか8時間弱でしたが、ぐっすり眠れて快適な滞在でした。

気になるお値段は、一泊USD180ドル、約16,000円でした。
高いと思っていましたが、意外と普通。

翌朝のフライトが早い場合は、次も迷わずここですね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。