義烏/イーウー買付視察ツアー 2013年は大幅増発!

大好評の『中国義烏/イーウー買付視察ツアー』
早いものでもう9回目となりました。

今回は5名様がご参加。
本業で大きくビジネスをされている方から、
副業でこれから始める方まで色々ですが、
中国仕入れを今後の柱にしていこう!という志は一緒です。

 

今回からは「上海浦東国際空港」で
私と合流もできるようになりました。
合流というか、このために私が前日に義烏から上海に移動して、お迎えします(笑)

送迎だけなら社員でも良い?
いえいえ、移動中は、1秒たりともムダにしてほしくないのです。
中国に着いたら、もう臨戦態勢。
移動中は、ずっとコンサルティング時間に充てますので、移動時間もムダにならないのです。

今回も義烏仕入れのことのみならず、その後の売り方、Amazonや楽天での拡販手法、卸売りの販路拡大の流れについても濃い質問が飛び交いました。

参加費用は変わらず、移動・宿泊・夕食交流会3回・アテンド2日間・事前コンサルティング全部コミコミで39,800円。

2月は旧正月ですのでお休みし、
3月から再開ですが既に第1週目のツアーは埋まってしまいました。

まだ一切告知していないのですが、「ぜひ参加したい!」という方が自らメールをお送りくださるので、順番に日程を押さえていった結果・・・です。

私も濃いコンサルティングをしたいので、あまり人数は増やしたくありませんから、これくらいがちょうどいいかもしれませんね~(笑)

やはり、行動しない方に成功はありません。
意識の高い方だけと、お付き合いしたいものです。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。