中国輸入 義烏/イーウー買付ツアー・・・だんだん、板についてきました

22日から25日まで3泊4日・・・
4組様をご案内して買付ツアーを行っておりました。

7月に第1回を行いましたが、早くも5回目。

義烏/イーウーアドバイザーとしての活動も、
板についてきたようです。

写真は夕食交流会の様子です。
不覚にも背後を取られました・・・後頭部がやや寂しい気が(笑)

今回の参加者の方々は、

・ショップ勤務の傍らネットショップを始めるために訪れた方
・中国からの仕入れを本格的にしたいeBayパワーセラーの方
・新規事業の責任者としてサンプル調査に来られた方
・安定した仕入れ先を探しに来られた企業の方

などなど。
3泊4日では足りぬと1日延長された方や、
1週間滞在延長をされた方もいらっしゃいました。

義烏(イーウー)初訪問にしてコンテナ出荷レベルの注文をされた方もおり、
みなさま本気で中国輸入ビジネスに取り組もうという方ばかりでしたので、
私も楽しくサポートさせて頂きました。

おかげさまで多くのお申し込みを頂いておりまして、
11月から1月までのツアーは
現時点ですべて満了しています。

夕食交流会&コンサルティング、
マンツーマン買付アテンド通訳、
ホテル3泊、
上海集合から解散までの交通費全額、
夜のアテンド(?)
・・・が含まれて39,800円。

買付手数料などは、無料です。
リピート注文やタオバオ代行も、
帰国後1ヶ月間は手数料無料だったりします。

私はあまり宣伝をしないので目立ちませんが、
どこよりもコストパフォーマンスは高いと思います。

「12月のツアーに参加できないか」
といったお問い合わせも多く頂いていますが、
クオリティを維持するため
定員以上は受け入れませんので、
次のツアー開催日が決まるのをお待ち下さいね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。