中国義烏・福田市場前に事務所契約!

この度、義烏に新事務所を作りました。
現地法人設立の手続きも始まったところです。

場所ですが、義烏に来たら、一度は訪れるであろう(?)
知る人ぞ知る UBC上島珈琲(UCCではない)が入居しているビルです。

義烏に連絡事務所を作ってから間もなく5年。
市中心部界隈や、川を越えて少々郊外に位置する五愛と、
転々としてきましたが、ようやく腰を据えて仕事が出来そうです。

事務所の窓からは、福田市場が一望できます。

しかも福田市場とは陸橋で結ばれているので、
交通量が多いあの道路を渡らなくてもラクラク移動。

事務室はまだ使っていませんが、
前の入居者から家具を色々もらいました。
盆栽も好きだったようで、盆栽ももらいました(笑)

日系ではありませんが、外資企業でした。
参入業者が多ければ、撤退も多いのが世の常。
うち?もちろん勝ちますよ。

さて、福田市場に直結したこの便利な場所に移転したのは、
義烏の卸売市場を基軸とした新しいビジネスを立ち上げるために他ありません。

現地法人への営業許可が下りるまではスタートできませんので、
サービス内容はまだ秘密です。

興味おありの方は、
私の会社までお問い合わせ下さいませ。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。