国際雑貨EXPOに出展!

7月6日~8日までの3日間、
東京ビッグサイトで開催されていた国際雑貨EXPOに出展いたしました。

ここ数ヶ月、輸入直販を志し、
小口で買い付けてネットショップで販売してきましたが、
海外との取引が増えるにつれ
より大きなロットで取引をするメリットを感じてきました。

量が増えれば、工場は雇用を増やすことができます。
一方で販路を広げなくてはなりませんから、
商社さん、卸問屋さん、小売店さんと、流通の過程で利益を得る人が増えます。

私たち一人一人が頑張ることで、結果として日本の活性化にもつながるのです。


今回、一番引き合いの強かった「アロボール」。
見た目も楽しめるアロマデュフューザーです。

水溶性アロマオイルの「アロボールソリューション」

水溶性のアロマオイルは高いものが多いなか、
かなり抑えた価格でリリースしました。

秋冬に向けての新商品も発表。
こちらは「AQUA DROP」水の滴をイメージした加湿器です。

これもデザイン性の高い加湿器です。
水の補給やメンテナンスも楽なように設計しています。

こちらは電子雑貨コーナー。
ドロイド君のUSB-ACアダプタです。

こちらも新製品・ガラス製ラインストーン「メルクール・クリスタル」です。
参考出品で、当社社員が某羽のない扇風機をデコったところ、話題性抜群。

扇風機全体で40グロス以上使用したそうです。
ということは約6,000粒! すごい数です。

会期中、様々な方とお話をしましたが、
大手雑貨店さんだけでなく、中国企業(北京)の方とも成約。
円高でも、良い商品は海外企業に売れる!ということですね~。
かなり足腰にきましたけれども(笑)、気持ちの良い疲労です…!

展示会への出展というのは、
費用はかかりますが時間短縮になることを実感しました。

改めて、今年のキーワードは
We are global seller from Japan!

全身全霊で、頑張ります!

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。