新製品をポロリ漏洩♪ アンドロイドでお馴染み、ドロイド君のUSB充電器!

今日は北小岩にオープンした
たこ焼き屋さん「たこ田信玄」行ってきましたよ~
味は普通においしい。 たこ焼きは出来たてに限りますね…!
ホームレス中学生で一躍有名になった
麒麟の田村裕の花輪も出ていました。

 

さて、今日はブログをお読みいただいたアナタのために、
当社のトップ・シークレットである新製品
内部資料を流出させましょう!(笑)

ドロイド君の愛称でおなじみ、アンドロイド・ロボット。
可愛いですよね~

巷ではぬいぐるみやストラップなど、
関連グッズ市場も花盛り。色んなメーカーから出ています。
それもクリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスの記載内容に従う限り、
権利侵害に該当しないからなんですね。

このオープンな考え方、大好きです。

というわけで、私も作ってみました。

ドロイド君型のUSB充電器です。

このUSB充電器の機能面での特徴は、ズバリ大容量!
最大1.5Aまで出力できますので、iPadもiPhoneも問題なし。
PSPやXperiaも充電できました。

ここまで並ぶと壮観ですね…
給電中は、目が光ります。

初期不良が無いように、キッチリ全品検査しています。

工場は中国にありますが、
日本と同じ環境(100V、50・60Hz両方)でテストしています。

こんな風にパッケージされて、6月中旬発売です!

直販が中心になると思いますが、当社は今夏から卸事業もやります。
卸販売のお問い合わせは
当社ホームページからどうぞ~。

http://1stdoor.jp

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。