電気代を60%に削減!

電力供給、先行き不安定ですが、
こういった国難にあたっては全国民が一致協力することが肝要です。

当社でも夏に向けて、節電に取り組んでいます。

通路や倉庫の蛍光灯の消灯・間抜き、
エアコン、PCのこまめなオフ。
まずは、仕事に支障が出ない範囲でやっています。

そんな取り組みをした結果、
電気代が昨年同月比60%に削減できました!

いや~ビックリです。まさかここまで減るとは…。
こちらは空調(低圧電力)の請求書ですが、電灯の方も同程度の削減幅です。

節電に協力することが、コストカットにもなるという嬉しい結果になりました。

一石二鳥ですね…!

先週、オフィス執務スペースも採光できる窓際に移しました。
午前中は蛍光灯を消していても、十分仕事ができます。

本格的な夏が到来する前に、
電力使用量を前年同月比で50%、
半額、にしたいですね。

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。