JR小岩駅前に実店舗を開店しました!

この度の大震災により、被災された皆様、ご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災地の一日も早い復興を切に祈っております。

私も零細会社とはいえ経営者としてどのように行動することが最適か悩みました。
しかし、こんな時だからこそ通常通り営業し、
雇用や納税を通じて社会に貢献をすることにいたします。

今期の税引後営業利益は、全額を義援金として被災地に寄付いたします。

さて、そのような決意を元に、
延期しておりました実店舗「ファミコンデパート小岩駅前店」、
ついにオープンいたしました!!

ネットショップのファミコン通販「ファミコンデパート」を始めたのが、2006年3月。

5年目にして、遂に実店舗オープンです!!

オープン前日になって報告したにもかかわらず、
各所からたくさんのお花を頂きました。
感謝・・・!

そして仲間の店、ブックGIGAさんからもお花が!

私が法人化して半年程度の頃…
まだ木造アパートの一室でやっていたときに私を信じ、
北海道から公務員の地位を放り投げてまで上京して入社
してくれた、栄光ある社員第1号です。今も、心から感謝しています。ありがとう!

そして今、彼は独立し、自分の店を持っています。
教えを請い、共存共栄で行こうと思います…!

 

今回の店は、ゲームとトレカ(遊戯王、デュエルマスターズのシングルカード)の店です。

ネットとリアルを融合させた、楽しい店にします!

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。